0

はじめまして。RPA初心者になります。

Winactor6では起こらなかった現象なのですが、Winactor7にアップデートしたことによってエラーが発生しました。シナリオ上でcsvを読み込んでデータ一覧に反映させておりましたが、アップデート後に「データ一覧からデータ読み込みに失敗しました。データ一覧画面でインポートもしくはDB連携を実施してください。」というポップアップが出現しシナリオ内の繰り返しが途中で止まってしまいました。

(※データ一覧を読み込むことは成功しておりシナリオは動きますが、データ一覧の2番号目を起動すると毎回「データ一覧からデータ読み込みに失敗しました。データ一覧画面でインポートもしくはDB連携を実施してください。」が表示されてしまい動かかなくなってしまいます。)

下記に実際に表示された画面とデータ一覧の画面を添付させて頂きました。

※一部わざとペイントで黒塗りにしております。

※2のClientcode 1124でストップし上記のポップアップの画像が出現してしまいます。

この質問は解決済みのためクローズされています。
nmteam ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。