0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:アップデート

( 導入環境:  )

( バージョン情報:WinActorv7.0.2→WinActorv7.3.1 )

( ご利用中の資材:  )

①WinActor v7.0.2のライセンス認証がされている状態で、

WinActorv7.3.1のインストーラを実行したところ、インストールはできましたが、

ライセンスなしの状態になりました。

先日、ライセンス移管したばかりのため、その際発行した、ライセンス認証のコードをWinActorに読みこませても、

ライセンス認証に失敗しました。

どうしたらよいでしょうか。

②WinActor v7.0.2のライセンス認証がされている状態で、

WinActorのバージョンアップをしたいのですが、手順とインストーラーのご提示をいただきたいです。

(①でバージョンアップに失敗しましたが残りの端末をエラーなくバージョンアップしたいため)

<現在に至る経緯>

2022年6月からWinActor v7.3.1を使用しておりました。

WinActor v7.3.1でシナリオを作成しておりますが、

PC機器が変わったタイミングでライセンス移管をし、

新機器に誤って、WinActor v7.0.2をインストールしてしまったため、

バージョンが古くなったことで、WinActorを実行できなくなってしまいました。

v7.3.1で作成したシナリオが回せるバージョンのインストーラーでしたら特にバージョンにこだわりはないです。

Kouichi 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。