0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10 )

( バージョン情報:WinActor-v6.3.1 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

現在、ノードロックライセンス版のver6.3.1を利用しており、ライセンス有効期間が2022年3月31日となっております。
この期間中において、ver7.2へのバージョンアップを行う予定です。
当方としてはバージョンアップする場合、エンドユーザ様が業務運用で使っているため、ver6.3.1とver7.2を並行して使用し、
ver6.3.1で作成していたシナリオが問題なくver7.2で使用可能であることを確認したのちに、ver7.2に切り替えたいと考えております。

【確認事項】
・ver6.3.1で作成したシナリオを、ver7.2で動作確認する場合、どの程度エラー/シナリオの修正が発生するものなのでしょうか。
 シナリオの内容によるものとは承知しておりますが、経験がございましたらご教示いただけますでしょうか。
 ※エンドユーザ様が業務運用で作成されているシナリオは、Office製品(Excel、Access、Outlook)の操作や、Webアプリ(IE)の操作が多い印象です。
 ※シナリオには必要に応じてプチライブラリも使用しております。

・よく修正が発生するパーツ/機能について、経験がございましたらご教示いただけますでしょうか。

anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。