0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:Windows 10 Enterprise/物理PC )

( バージョン情報:WinActor-v7.3.0 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

お世話になります。

WinActorを最近導入し、複数の人で(複数のWindowsログオンIDで)使用しておりましたが、

一部の人に次のメッセージが表示されました。「評価ライセンスの使用期限が切れました」

 ユーザーフォーラムを拝見しました所、バージョン7では対象ユーザーごとにライセンスが必要ということで、

解決策としては、共通ユーザーの作成、管理者ユーザーの使用、バージョン6にダウングレードの3つがありました。

社内ルールの観点から、バージョン6にダウングレードしようと考えております。

ご質問

①バージョン7からバージョン6へのダウングレードは可能でしょうか。費用負担は発生しますでしょうか。

②バージョン6にダウングレードすることで、既存のシナリオへの影響としては、どのようなものがありますでしょうか。

 また何か注意すべき点はありますでしょうか。

大変お手数ですが、ご教示いただければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。 

技術支援チーム22 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。