0

初めて投稿します。

「ファイル一覧(ファイル名)取得(ソート順あり)」を使用した際に下記のエラーが発生してしまうため、解決方法を教えて頂きたいです。

現在WinActor7にてフォルダ内にあるExcelファイルの名前を一つずつ編集する処理を作成しております。

初めは「ファイル一覧(ファイル名)取得」⇒新規ファイル名作成⇒「ファイル名変更(ファイル名指定)」という処理をファイル個数分繰り返すようにしていました。

しかし処理中にファイルのソート順がかわっているのか、想定と異なるファイル名がついたり未編集のファイルが残ってしまいました。

そのため「ファイル一覧(ファイル名)取得(ソート順あり)」でファイル名(昇順)を設定して処理を行うよう編集したところ、上記のエラーが発生してしまいました。

このエラーは一体どのようなエラーなのでしょうか?またどのようにすれば解決できるのでしょうか?

現在は「ファイルリスト作成」で処理の前に値を取得していますが、繰り返しを使って値を取得する方法も知りたいので皆様のお力をお借りできれば幸いです。

よろしくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ymht1012 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。