0

ライブラリのファイル削除、ファイル移動、ファイルコピーについて以下のエラーが発生します。

原因などご存じの方いらっしゃれば教えていただきたいです。

【エラー内容】

スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 0x00000046
内容: 書き込みできません。

ちなみに対象ファイルの場所で挙動が異なり、

Cドライブ直下でエラーが出て、デスクトップなどではエラーが発生しませんでした。

(本来行いたいのはCドライブ直下)

ちなみにこれを行いたい根本的な理由なんですが、

chromeの最新バージョンリリース後のchromedriverのバージョン不一致のエラーを少しでも早く解消するために

スケジュールを組んである全シナリオの最初の部分に、特定の保存先に格納されているchromedriverを

Cドライブのドキュメントフォルダに移動(コピー)させるというノードを設定しようとしてエラーが起きました。

(エラーを検知したら、担当者が新しいchromedriverを特定の格納先に保存するというものです。というのも実際にタスクスケジューラーを登録してあるPCはオフィスにあり、すぐには操作できないことがあるので。。)

ぜひアドバイスください。

この質問は解決済みのためクローズされています。
RPA初心者 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。