0

Winactor のバージョン:7.4.1FL

概要(やりたいこと)

・対象フォルダ②の中にある複数ファイルを圧縮し、フォルダ内にZipファイルを作りたい

・その後、ファイル名をロボット実行日に変更したい。 (E:\~\対象フォルダ②¥20221130.zip)

・Zipファイルを解凍すると直接ファイル1つずつが解凍(見れる?)ようにしたいです。

(ファイルの圧縮と表現すればいいのでしょうか)

ライブラリ「Zip圧縮」を使用すると、対象フォルダ②ごと圧縮されてしまい、解凍すると対象フォルダ②⇒各ファイルのように階層を下る必要があるため、目的を達成できませんでした。

下図のようにZipフォルダの中にフォルダ②はできてほしくない。

またエミュレーションで

1.Ctlr+Aを押す、2.Shit+F10を押す、3.Nを押して送るを選択

…などショートカットキーも考えたのですが、Nを1回押す場合と2回押す場合、さらにそこから↓(Down)を押す回数も毎回定まらず、運用が安定しません。

何かいい手法があれば教えていただきたいと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
yoshi ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。