1

Chromeにてキャッシュを削除後、なぜかブラウザ起動ノードにてChromeが起動できなくなりました。

ChromeDriverを最新のものに差し替えても改善できません。

「ChromeDriver.exe」をダブルクリックしたところ、

<span lang="ja">ローカル接続のみが許可されます。
ChromeDriverを安全に保つための提案については、https://chromedriver.chromium.org/security-considerationsをご覧ください。
ChromeDriverが正常に開始されました。</span>

とコマンド画面に表示されます。当方、ネットワークに疎くどのように設定すれば良いかわかりませんでした。。

同じような事象が発生した方、どのように改善されたかご教示いただけないでしょうか。

追記

・キャッシュの削除は、設定から下記にチェックを入れて削除を行いました。

・その後、ブラウザ起動ノードでChromeを開こうとすると下記エラーが発生してしまいました。

・Chromeのバージョンは83.0.4103.61だったので、

ChromeDriver「83.0.4103.39」をダウンロードして

WinActor\webdriver フォルダ内に格納しましたが改善できませんでした。

ゆず 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。