0

初めまして。

RPA初心者なため、アドバイス頂きたく思います。

IEのプルダウンでリストの中身を選択し、選択したファイルをダウンロードするシナリオを作成しています。

やりたいこと:プルダウンのリストの中身を取得し、その取得した値を一つずつ選択していきたい

■イメージ■:取得した値を上から一つ選択→ダウンロード(Excelファイルがダウンロードされます)→先程プルダウンの中から選択したリストの1つ下を選択→ダウンロードを繰り返し

できていること:04_自動記録アクション-リスト選択(IE)で値を入れて出力までは作成済。(どうしても次の値を選択するシナリオが分かりません)

現在は、リスト選択の部分に "値⇒A得意先名" と入れているため、"A得意先名"だけはダウンロードできます。ひとまず一連の流れを作るためにリスト選択の値部分に直接"A得意先名"と入力している次第です。

ライブラリのリスト一括取得(IE)で取得はできるのですが、そこから、順に値を設定するシナリオ作成が分からず、苦戦しております。

言葉足らず、説明不足で申し訳ありませんが、ご教示いただけると幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
k ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。