0

Winactorのメール受信についてお伺いします。

outolookを使用しており、メール受信設定し、タイトルに〇〇が含まれるメールのみ取得すると2週間分のメールが受信されます。

そのメールの添付ファイルを指定フォルダーに振り分けし、完了したものは状態を処理済みに変更して、最終削除しております。

再度メール受信いたしますと、また2週間分のメールを取得してきます。

(受信件数が多いためか、何度も受信でエラーが発生します)

やりたい作業としては、まだ処理していないタイトル〇〇のメールのみを受信して、添付ファイルを指定フォルダーに保存するということです。

毎日する作業なので、約1日分のメールのみ取得でいいのですが・・・サーバーにあるメールをすべて受信するしかないのでしょうか?

処理済みでメール管理に残しておけば、新しいメールしか受信しないなど方法あれば教えてください。

同じメールを社内で共有しているため、取得したメールをサーバーから削除にはチェックはいれられません。

この質問は解決済みのためクローズされています。
MAX ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。