0

このユーザーフォーラムについての質問です。

自分の質問や回答の左下の歯車マークをクリックしても、何も起こらないのですが、
同じ現象や、解決策をご存じの方はおられますか?

推奨環境を確認すると、

注意事項

推奨ブラウザ
パソコン
・Windows 8.1(日本語版)以上
 Mozilla Firefox 73.0.1
 Google Chrome 79.0.3945.117

※Internet Explorer 11
 環境アップグレードにより一部動作が不安定になる事象が発生しているため、別ブラウザをご利用下さい。
 なお、今後はEdgeを推奨ブラウザとして検討しております。

上記の通りのようですが、
Windows10 22H2 / Chrome最新(109.0.5414.120)
の自分の環境では、上記不具合が起こります。

見ようによっては最新版Chromeをサポートしていないということかもしれないのですが、
機能している方はしているようでしたので、何か方法があるのかと思いました。

サイト設定からポップアップや安全でないコンテンツを有効としても同様です。
広告ブロッカーは使用しておりません。セキュリティソフトはESETです。

何かご存じの方は、教えていただけますと助かります。

anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。