0

【WinActor 6.3>20メール操作>01Outlook操作>Outlookメーラ起動】

・Outlookを起動する際に都度アカウントを切り替えて使用したい。

メール添付&送信を行う業務に対してシナリオを用意しています。担当者が異なり、其々の担当者が送信元になります。

しかし実行用ライセンスの数が少ない為に担当者PCごとにWinActorを用意する余裕がありません。

イメージとしてはシナリオにて業務1を実行⇒担当者Aのアカウントでoutlook起動してメール作成送信しメーラー終了、成功後に業務2を実行し担当者Bのアカウントでoutlook起動してメール送信

業務1と2はシナリオのGOを使って別Scenarioとして起動しても構いませんが、どちらにせよWinActorを実行しているPC(WinActor管理者ユーザーでログイン)上のOutlook(2016または365)をシナリオから起動する事を考えています。

※都度ログイン画面を表示させてエミュレーターでIDとパスワードを~は想定していません。

何か良いライブラリやスクリプト変更事例があればご教授ください。

この質問は解決済みのためクローズされています。
suzukikr9 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。