0

お世話になっております。
Winactorのシナリオ作成でつまずいたのでご教示ください。

上図で、①をクリックしたあと②で名前を付けて保存する動作を行いたいですが、
画像マッチングでうまくいかないです。マッチング画像がありませんとエラーがでます。

どうすればいいのかご教示ください。

------------------------
4/19 17:45 追記
みなさま、回答ありがとうございます。
Alt+Aで名前を付けて保存画面が出ることから、画像マッチングをやめて、エミュレーションに変更しました。

1.新規.csvがデスクトップにあるかどうかの分岐
今回は、新規.csvがデスクトップにあるとして、動作検証を行う。
2.ウィンドウ前面化:「検索画面CSVファイル出力結果画面」を前面化(アクティブ化)
3.指定時間待機:5000ミリ秒(5秒)
4.エミュレーション
  指定時間300ミリ
  Alt down
      Alt up
      A down
      A up
5.ファイル名を変更
6.保存ボタン押下
7.上書き保存に対応

動かしてみると、ファイル名を変更で止まり、私がAlt+Aを押下すると最後まで動く・・・といった状況です。これって、私の手を動かしてるので、正常な動作ではないと思うのですが、何か違う部分ありますでしょうか?
原因として、
・ウィンドウアクティブ化がうまくできていない
・エミュレーションが違う
ぐらいしかないと思うのですが、他に考えられる要因ってありますでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
クマ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。