0

仕分けユニット検索APIのエラーの原因・切り分け方法についてご教示頂けますでしょうか。

旧UIのAPIにて仕分けユニット追加APIを実行したのちに、仕分けユニット検索APIを実行しています。
仕分けユニット検索APIの必須パラメータであるsortingUnitIdは、仕分けユニット追加APIのレスポンスから取得し指定しましたが以下のエラーが出力されます。
{"status":"error","errorCode":103,"message":"パラメータが正しくありません。 [sortingUnitId : -1]"}
DX Suite_クラウド API連携説明書_第1.23版の当該errorcodeの説明には、「該当の仕分けユニットIDは存在しないか、アクセス権限がありません。」との記載がありますが、仕分けユニットIDは実行結果から取得していますし、APIキーにはアクセス権を設定できないと思うので、エラーの原因がわかりません。

切り分け方法、エラーの原因についてご教示頂けますでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
xem 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。