0

WinActorでA.jarというソフトを動かそうとしています。

A.jarというソフトでは、A.jarと同じディレクトリにあるB.propertiesというプロパティファイルを参照しています。

現状、WinActorを用いずにA.jarを起動するとB.propertiesを問題なく読み込むことが出来ています。

しかし、WinActorからA.jarを起動した時、B.propertiesを読み込むことが出来ません。

これについて調べた所、WinActor.exeがあるディレクトリ(作業ディレクトリ?)にB.propertiesを置くことで

WinActorからA.jarを起動した場合にもB.propertiesを読み込むことが出来ました。

ところが運用上、WinActorからA.jarを起動した場合においても、

A.jarと同ディレクトリにあるB.propertiesを読み込めるようにしたいです。

つまり、

WinActorを起動中に「他ソフトが参照するプロパティファイル」を参照するパスについて、

指定できる方法があれば、ご教示願います。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。