0

初心者です。

エクセル(ファイル1)から取得した項目を変数に格納し、その変数値を

別ファイルのエクセル(ファイル2)の複数範囲セルに貼り付けたいのですが

思うように動作せず詰まっています

エミュレーションで範囲選択(ctrl+shift+down)後貼り付け(ctrl+V)の指示をすると、

「貼り付けようとしているデータと選択した領域のサイズと異なります。貼り付けますか?」のダイアログボックスが出て処理が止まり

エミュレーションの複数範囲選択→ライブラリのExcel操作内各貼り付けメニューにすると

「スクリプトの実行に失敗しました エラー番号1004」等と表示されて止まります。

データを貼り付ける先であるエクセルファイル2はオートフィルタから該当データを抽出する方式になっているため

ファイル1から取得した変数を貼り付ける行数や行番号は変動します。

過去質問も探したのですが、糸口になるものを探し当てることができませんでした。

初歩的なことかもしれませんが、お力をお貸し願えますでしょうか。

また、過去質問で参考になるものなどありましたらご教授いただければ幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
KJKW ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。