0

あまりRPAのシナリオ作成の知識不足の為、ご質問を投稿しました。

現在CSVに指定したURLを開き、指定されたパスワードとIDを入力して特定の場所をクリックしデータをダウンロードしようと考えておりますが、肝心のCSVで読み込んだURLがなぜか開けない状態です。

下記に実際に動かした後のスクリーンショットを記載させて頂きました。

※実際のURLではなくサンプルでGoogleのURLを記載しましたがなぜかこのSampleでも読み込むことが出来ませんでした。パスワード等の変数は組んでおります。

知識不足でどの様な説明をすればいいのか分からない為、大雑把になってしまい申し訳ありません。

※下記で灰色で選択されているところが動かそうとしているシナリオになります。分かりやすいようにわざと「待機ボックス」を挟むようにいれております。

※上記のクラウドURLに記載したURLはSampleでGoogleのURL記載しましが、実際のURLは情報漏洩に当たる為、載せてることが出来ません。

※CSVで読みまず直接初期値にGoogleのURLを入力したら読み込むことが出来ましたが、CSVで読み込もうとすると何故かシナリオが動きません。

※全体と部分でシナリオを動かしてみましたが何故か上記の表示が出てしまいました。

もし可能でしたら画像でご説明して頂ければ大変助かります。

また私自身、他でも同じようなご質問をしましが、どの様な方法が解決方法に導くのか分からず、再度こちらにご質問いたしました。

この質問は解決済みのためクローズされています。
さいくす 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。