0

初めまして、いつも皆様のご投稿や回答内容を参考に勉強させていただいている者です。

これまでに投稿されておりました内容を参考に現在作成途中のシナリオを適宜修正しておりましたが、過去の投稿内容を確認してもわからない不具合が発生しております。

皆様のお知恵をお借りしたいと思い、この度は初投稿させていただきました。

私が勤務している会社にて利用している発注書の作成業務をWinactorにて行うシナリオを現在準備しております。概要のみお伝えしますと、CSVデータをExcelファイルに落としたものから必要なデータを取得後、弊社発注書フォーマットの所定位置にデータ転記させながら作成するものです。

そのシナリオ内にてCSVデータを開いて準備する段階にて、FK列に当たる商品数量が表示された行にて数量「0」の行のみ選択してあらかじめ削除しておきたいと考えております。

皆様の投稿内容を拝読して「検索一致」のノードを利用すればできるかと思い組み込んだところ、検索結果を格納する行および列の変数に何も格納されず困っております。

私としては「検索一致」にて商品数量0の行を検索後、その結果が格納される変数に何らかの数値が格納されていた場合に分岐処理をし、商品数量0の行のみに絞り込んでから行削除を行いたいと考えております。

検索したい数字は半角数字の「0」ですが、なぜ該当行があっても結果を格納する変数が空白のままなのでしょうか。またどのようにすれば商品数量0の行のみ選択後に行削除させられるのでしょうか。

ちなみに弊社にて利用中のWinactorのバージョンは7.2.0です。

皆様お忙しいかと思いますが、皆様のお知恵を拝借できますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ぽめこ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。