1

質問失礼致します。

自社のシステムの画面で登録情報を検索して結果を元に

分岐のノードを使用して処理をしようと思っています。

データがヒットした場合はデータ全て全選択をして印刷をする処理と

ヒットしなかった場合は警告のポップアップ画面(検索情報がありませが)が表示されるようになっているので

ポップアップ画面を閉じる処理で分岐させたいので、【ウィンドウ状態待機】を分岐の直前に置いてポップアップ画面(警告の)が

表示されているかいないか(TRUEかFALSE)で分岐の条件式を設定しています。

問題はどちらかの結果が得られるまでの検索中(マウスがくるくる回っている状態のとき)にウィンドウ状態待機の結果を得ようとしてしまうので

ヒットしなかった場合でもポップアップ画面が出る前に印刷の処理(TRUE)に進んでしまいます。

説明が分かりにくくて申し訳ないのですが、検索がきちんと完了してからウィンドウ状態待機の処理に進む方法はないのでしょうか。

読み込み時間にばらつきがあるので、指定時間待機を用いない方法があれば知りたいです。

ちなみにウィンドウ画面は検索をかけても新たなウィンドウ画面が表示されるのではなく、そのウィンドウ内で登録情報が表示される仕様になっています。

何かよい方法があれば教えたいただきたいです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
アカギシュンペイ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。