0

WinActor Ver6.3.0でシナリオ作成をしているのですが、

自分のPCではエラーなく完了するシナリオを、他のPCで走行させるとエラーが出力されてしまう原因について、

ご教授頂けないでしょうか。

シナリオの流れとしては、IEで指定HP起動⇒ページを名前を付けて保存⇒IEで指定HP起動⇒ページを名前をつけて保存⇒…

というIE操作がメインとなっているのですが、エミュレーションのノードで毎回エラーとなってしまいます。

計3台のPCで走行させた結果、以下の状態となりました。

実際にシナリオ作成を行ったPC⇒エラーなし

他PC①⇒IEを開く(URL指定)ノードなのにchromeが起動してしまう

    ※chromeで開かない設定にしています

他PC②⇒自動記録アクション>エミュレーションのノードでIE操作が処理通り動かないため、想定外の所でクリック動作をしてしまう

現在調査しているのですが、PCのスペック、WinActorのバージョンなどは同じです。

Excel操作のみのシナリオのときには、どのPCでも正常終了したので、IEに関するノードが原因の可能性があるかなと感じています。

この質問は解決済みのためクローズされています。
AN ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。