0

Winactor7.4.2  を使用しています。

社内の会計システム(Edg使用)にて、対象期間、対象部署、対象科目などの必要事項を入力し、

エクセルかcsvを指定して帳票を保存する、とゆう流れを自動化しようとしています。

必要事項の入力はエミュレーションにて問題なく行えているのですが、ファイルの保存がどうしてもうまくいきません。

保存形式としてエクセル(csv)を指定すると、画像のようなダイアログが表示されるのですが、

まずこれをウインドウ識別画面でどうしても掴めなかったので、ウインドウ識別名は「(スクリーン)」としました。

(この後 Ctrl+J(ダウンロード履歴の表示)の操作を挟んだところ、このダイアログ自体はつかめるようになりました)

しかし、対象のダイアログは「空のウンドウタイトル」となってしまい、

クリック操作(WIN32)を入れても、画像マッチングをいれても、

指示自体は実行しているのですが、何の反応もかえってきません。

XPathが取れないシステムで(F12が機能しない)、ほとほと困り果てております。

最終的には、この一連の操作を部署の数だけ繰り返して部署の数だけ帳票を保存する、とゆうところまで

持っていきたいです。

有識者の皆様の知恵を拝借できればと思います。

よろしくお願い致します。

※2023.5.12

名前をつけて保存に移る前の、出力する帳票を選択する画面画像を追記しました。

この質問は解決済みのためクローズされています。
yoi ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。