0

いつも大変お世話になっております。

今般、社内でWinActorの研修を企画し、WinActorに同梱されたチュートリアルのhtmlファイルを使ってエクセルから取得した値を繰り返しWEBに転記する課題を作りました。

その際、色々な機能を覚えていただきたかったので、カテゴリはIEで選び、エミュレーション(マウスクリック⇒tab⇒tab)で商品名に移動、文字列送信でエクセルから変数として取得した値を入力という流れとしたのですが、この文字列送信のところで50人中3人だけ、1回目のSurface、2回目のルンバまで入ったものの、そのあと3回目以降ルンバのまま変わらないという現象が起きました。※A列のカテゴリはうまくいっているので、カウントのエラーではありません。また、シナリオ上も一応最後まで進みます。

もちろん他のノードを代用すればうまくいくのですが、文字列送信で少数だけ違う結果となった理由が知りたいと思っています。

どなたかお知恵を貸してはいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
haruoyasuo ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。