0

V7.3.1フル機能版を利用しております。

ツール→オプション→更新と進んだ画面の質問です。更新対象項目に①『ユーザライブラリ』と②『Cloud Library』の両方が存在します。

自動更新を選択した場合、①②それぞれの更新対象が把握できておりませんので、質問させていただきました。

【質問1】

①『ユーザライブラリ』で更新される対象はWinActor本体同梱ライブラリで、NTTAT_v7.●.●.jaが最新Verに更新される。部品単体のヴァージョンもそれに応じて更新される認識で正しいでしょうか?

【質問2】

①『ユーザライブラリ』で更新される対象はWinActor本体同梱ライブラリのみで、ユーザが作成して追加したライブラリや、プチライブラリからダウンロードして追加したライブラリは更新対象外の認識で正しいでしょうか?(ユーザが後でWinActor内に追加した部品は更新対象外になりますか?)

【質問3】

Cloud Libraryで検索可能なライブラリ種類は『WinActor本体同梱ライブラリ』の他に『プチライブラリ』『スイートライブラリ』がありますが、

②『Cloud Library』で更新される対象は『WinActor本体同梱ライブラリ』以外で、ユーザがCloud Libraryからダウンロードして追加した『プチライブラリ』、『スイートライブラリ』が部品単体レベルでヴァージョン更新されるのでしょうか?

そもそも②『Cloud Library』の更新対象が把握できておりませんので、教えてください。

【質問4】

①『ユーザライブラリ』と②『Cloud Library』の両方を『自動更新』に設定していた場合でも、既存シナリオには影響がない認識で正しいでしょうか?

①に関しては他の投稿で影響ないと確認しました。念のため質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Frebull 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。