0

いつも大変お世話になっております。

ある検索指示画面があり(開示できなくて申し訳ありません)、検索ボタンをクリックすると結果が表示されるページがあります。

検索指示画面には複数個のチェックボックスがあり(数がその時々で違う)、チェックを付けたものに対し結果が表示されます。

結果のページのインプットボックスに対して値をセットしたいのですが、検索指示のチェックボックスの数が一定ではないため、検索結果のインプットボックスの最初のTAGINDEXが毎回変わります。

検索結果の最初のINPUTBOXのインデックスを求めたいのですが、何かいい方法はないのでしょうか?

(検索結果の最初のインプットボックスにはCLASS名がついています)

INPUTTAGでCLASS名が’XXXX’という要素のTAGINDEXを取得したいです。

(ページ数が出るので、おおよその最終と思われる値をセットしてvalue値をもとめ、それにて逆算で大体のページの最初のINPUTボックスの値と正しいかチェックすることで可能かもしれませんが、時間がかかりすぎるので、もっと簡単に取得する方法はないものかと思いまして)

何か良い知恵あれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
TOSHIYA TAGAWA ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。