1

こんにちは。Winactor初心者のパラダイスです。パラダイスは、楽しみにしていたのにコロナ禍で講演中止になってしまった舞台の名前からとりました。(悲しいです)

今日はふとした疑問を投稿します。

皆さんは日常生活にWinactorを活用することができたらな~と思うことはありますでしょうか。

私はあります。例えばコンサート等の先着チケット争奪戦ですが、Winactorを使えば接続過多で申し込みページに飛べなくても、その度に自動で再読み込みされれば、あのマウスカチカチストレス地獄を味わわずに済むのです。

なんて考えたりしているのですが、チケット購入ページに飛べた後に問題が。
Winactorのシナリオ作成は、基本的に遷移先の画面の仕組み(ボタンの配置等)を分かっている前提で行うと思います。

例に出した先着チケット購入の場合、チケット購入ページの概要がその日にならないとわからない。

予めエミュレーション等でキー操作を作成しておくにしても、個人情報記入欄の数など把握していないと、機能しません。

このように、遷移先の画面の情報が完全に推測不可能なシナリオ作成をする場合、なにか良い方法はあるのでしょうか。

教えていただきたいです。(あ、これはあくまで例なので実際チケット購入には使いません断じて!!)

この質問は解決済みのためクローズされています。
パラダイス ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。