0

いつもお世話になっております。

WinActorでの処理の関数化についてお伺いいたします。

WinActorでは、複雑な処理を簡素化するためにサブルーチンを使って外部から(いわゆる関数として)処理を呼び出すことができると思います。

サブルーチンは使いまわしに便利であるため、サブルーチン内のある処理ノード※1 のみを可変処理として扱い

処理フローによって※1を変更するフローが作りたいです。

つまり、可変となる該当処理ノードを引数としてサブルーチンに受け渡し処理させたい、という意図となります。

(例えばリトライ処理というサブルーチンを作った場合、

 リトライ処理全体をサブルーチンとして記述し、具体的な処理内容は可変処理ノードとして外部で定義しサブルーチンに渡します)

あるいは、上記の処理が実現できれば、サブルーチン以外の方法でも問題ありません。

ご教示いただけますと幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ee 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。