0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:その他

( 導入環境:  )

( バージョン情報:  )

( ご利用中の資材:  )

非定型請求書読取りAPI版において以下2点ご教授ください。

①下記FAQの記載より、大量アップロードとなった場合にはリクエストがタイムアウトするとのことですが、具体的なタイムアウト値について

開示可能であればご教示ください。

API連携用のプログラム側にて何秒まで待たせるかの参考にさせていただきたく思います。

==FAQより抜粋==

一度にアップロードできる数の上限はあるか? 【回答】ページ数制限は設けておりませんが、1 回のアップロード(1 読取ユニット)において、100 ページ以内を推奨しておりま す。一度に大量にアップロードをしますと状況によっては遅延やタイムアウトになる可能性があります。

==========

②こちらも下記FAQの記載より、1000 /hの処理性能と見受けられますが、こちらを上回る処理が発生する場合には読取時間の遅延(通常10秒~数分だとは思います)が発生する恐れがある認識で正しいでしょうか。

また、契約企業(APIキー)単位で、同時処理性能なども決められていますでしょうか?

 例)同時に投げ込みOCR読取処理が並列実行可能なのは何件まで etc

==FAQより抜粋==

9.1 帳票アップロードから読取完了までどれくらい時間がかかりますか?

【回答】OCR エンジン自体は各社 1000 /h(1 帳票 30 パーツ相当)を担保できるよう準備しております。

上記は帳票のアップロードが完了してからの時間になりますので、ネットワークの状況により上記時間プラス、帳票のアップロード

の時間がかかります。

==========

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。