7

こんにちは!NTTデータWebinar事務局です。

来る12/15(火)、オンラインイベント「 WinActorラウンジmini」のお昼の時間帯に「NTTデータの技術者と語る『WinActorあるあるサロン』」を開店します!

今回は、WinActor実務者の皆さんにスポットを当て、日々現場で奮闘されているみなさんの生の声(体験談)を投稿いただき、

それをNTTデータの技術チームの担当者たちがディスカッションします。

そして、豊富な経験から「こんな方法がある」「こういう視点で考えられる」という皆さんの実務に明日から生かせるヒントをお届けできる時間にしたいと思っています。

お昼のランチタイム、体験談のシェアでみなさんとほっと一息しませんか?

サロン内で投稿を読まれた方にはオリジナルグッズをプレゼント!体を温めてくれる嬉しいグッズです♪ ぜひ奮ってご応募ください!

(募集テーマ)

・WinActor初心者の時につまづいた事
・こんな失敗をしてしまった。。二度とやらないシナリオ作成のやり方
・マニュアルに書いてない裏技を発見した!
・いままで作ったシナリオの中で一番手応えがあった/喜ばれたもの
・シナリオ作成で困ったとき、何を頼りにしてる?

ご自身もしくは社内技術者のWinActor実務での体験談でしたら、上記以外でもかまいません。

ご応募はこちらのスレッドへの書き込み、そしてTwitterでの投稿、メールで受け付けております。

皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしております!

▽WinActorあるあるサロンの詳細はこちら

▽ラウンジminiのイベントページはこちら

Webinar事務局 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。