0

いつもお世話になっております。

WinActor初心者です。
大変お手数ですが、以下についてご教示ください。

シナリオで例外処理が発生する度に、メールを送付するよう設定しています。
どのノードでエラーが発生したのか情報収集し、ノード名やIDを記載するようなスクリプトを作成しましたが、
できれば画面キャプチャも添付してメールを送付したいと思っています。

試してみたところ、以下のエラーで失敗となりました。

【エラー】「画面キャプチャ(デスクトップ)」でエラーが発生しました。「スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 1 内容: ライブラリ実行(spv_Capture.jar.jar)に失敗しました。」

シナリオ実行中、1回目の例外処理では画面キャプチャを実行後、画面を添付してメールが送付されます。
ところが、2回目の例外処理では画面キャプチャに失敗し、メール送付ノードも実行されずに終了しています。

画面キャプチャは指定のフォルダに保存するようにしてあります。
画面キャプチャを実行したタイミングの日付と時間(yyyymmddhhmmss)がファイル名になります。
1回のシナリオ実行で複数回の画面キャプチャはできないものなのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。