0

いつも諸先輩方にはお知恵をいただき感謝の限りです。

今回、初めてAccessでの処理をRPAにやらせようとしています。

やりたいことは、まあ、これからいろいろあるのですが、

その最初で躓いております、先が思いやられます(>_<)

タイトルの通りのことをやりたいのですが、以下のことが手動ではできているので、

それを再現したいというご相談です。

1.Accessのデータを開く(これは問題なくできます。)

2.任意のテーブルをコピー(手動では、テーブル名を右クリックしてコピー)

3.2.でコピーしたテーブルを貼り付け(手動では、右クリックして貼り付けを選択)

4.テーブルの貼り付けウィンドウでは、OKをクリック

5.任意のテーブルのコピーが出来上がる

画像のような感じで、テーブル「引当スタッフ」のコピーテーブル「引当スタッフのコピー」を作りたいです。

WinActorでは、SQLを使うといいよ、とどこかで見たような気がしたので、

プチライブラリ「Access操作(SQL文実行)」をDLしました。

きっと、SQL知らない人が使えるわけないものかもしれませんが、

SELECT*INTO~を使えばいいらしいということで、

次のように入力してみました。(ご指摘の個所を修正しています)

下記コメントでの助言に従って実行したにもかかわらず…

というエラーが返されます。

下記、サンプルシナリオも参考にしていますが、

上記のテーブルのコピーをする設定に何が必要なのかヒントを得られずじまい。

今後のため、お力添えのほどお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
うーみん ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。