1

「DX Suite」をWeb API経由で利用するサンプルをDL、設定を行い実行したところエラーが発生します。

エラーを解消できないのですが、どなたか、解消する方法を教えていただけないでしょうか?

■DLしたサンプルのURLは以下です。

<https://winactor.biz/samplescenario/2020/02/13_1891.html>

■対象帳票は以下です。

サンプルシナリオ同梱の注文書サンプルPDF

■WinActorのエラーは以下になります。

ブラウザでDX-Suiteを開いて横に置いて確認していると、アップロードはされて読み取り完了まではされているようです。

読み取り完了までの間にエラーが発生しているのは気にはなっていますが…

技術系でもなくAPIが全く理解できず困ってしまっています(..)

今は画面操作でなんとか自動化していますがAPIでできればどんなに幸せかと思っています!

また、弊社に入っているコンサルがAPIを呼び出せるという理由で猛烈にUiPathを推しており、

経営陣もなびいていて乗り換えの危機です。(何も知らないくせに…!(;_;)笑)

これまでずっとWinActorを利用している私にとっては愛着もあり何とか阻止したくAPIを利用できるアピールがしたいです!

解決策があれば教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

Eine 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。