2

同様の症状を改善された方がいらっしゃったら、情報をいただきたいと思い投稿します。

Chromeで、ディベロッパーツールを開くと、開いているサイトによっては、Chromeがいきなり終了してしまいます。

(いまのところ、ここのユーザーフォーラム、RPA bank、)

タスクマネージャーを起動させて、確認すると、ディベロッパーツールを起動した瞬間にGPUの3Dが100になり、Chromeが終了します。(意味は理解できていないのですが。)


現在は、シナリオ作成対象のサイトでその症状はでていないので、いまのところ問題はないのですが、シナリオ作成対象でそうなったらどうしようと思いまして、質問させていただきました。

商品の具体的な名前は伏せますが、画面監視なども可能な監視ソフトウエアで、社内のパソコンは管理されているようでして、もしかしたらそれが原因か?などと推測したりしていますが、それらしい情報にもたどりつけていません。

参考サイトなどでも構いませんので、なにか情報あれば教えていただきたいと思います。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Zawawa ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。