0

質問失礼いたします。

Chromeのあるページでチェックボックスに全てチェックを付けたいです。

1度で全て選択できればよいのですが、ページの都合上そのようなボタンがないです。

下記の図のように1ページ内には10個のチェックボックスが表示されており、ページが(1,2,3,4,5...)と複数あります。

ページ数は毎回異なります。チェックは全ページ分全て付けたいです。

最後のページだけはチェックボックスの数は10個とは限らないです。

また、1度にチェックができる数が最大15個と決まっており、16個目をつけようとするとエラーになるので

15個つけた後は1度CSVを出力させるボタンを押します。その後、また15個というようにつけていきたいのですが

何かと照らし合わせてチェックを付けるということができないので良い案が浮かばず、このようなことが可能なのか分からないです。

1度にチェックをする数は特に決まりはないのできりの良い10個ずつなどでも大丈夫です。

手作業で現在行っていますが、なかなかの手間なので可能であれば自動化させたいです。

何か良い案があればご教授いただけないでしょうか。

【追記】

・クリックBOXのHTML

<i class="a-icon a-icon-checkbox"></i> 1つ目のチェックボックス

<i class="a-icon a-icon-checkbox"></i>  2つ目のチェックボックス

・Copy XPath

//*[@id="r29-asn_checkbox-input-wrap"]/span/div/label/i 1つ目のチェックボックス

//*[@id="r30-asn_checkbox-input-wrap"]/span/div/label/i  2つ目のチェックボックス

   ●ページ図

  □   

  □

  □

  □

  □

  □

  □

  □

  □

  □

     1 、2 、3 、4 、5. . .

この質問は解決済みのためクローズされています。
アカギシュンペイ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。