0

ライブラリ 23_ブラウザ関連のクリック利用時のエラーについてです。

クリック実施後、次のノードに移ることなく下記エラーが発生します。

----------------------------------------

エラーメッセージ=スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 0x00000001
内容: ライブラリ実行(spv_Web)に失敗しました。

----------------------------------------

クリックの動作に関しては、検索画面の検索ボタンのクリックです。

該当の画面では検索条件を指定できるのですが(日付など)、該当の検索条件範囲を狭めた(検索結果の表示件数を少なくした)場合はエラーが発生しないため、読み込みのエラーではないかと考えております。

しかしながら対処法が見つからず、、何か方法があればご教授いただきたいです。

エラーが出るタイミングとしては、検索結果ページに切り替わるところまではエラーが発生せず、検索結果が表示されているページの読み込み時にエラーが発生します。

ちなみに次の動作もクリックで、検索結果の項目をクリックする動作を予定しております。

(こちらも検索結果を絞って試した場合はエラーはおきません)

この質問は解決済みのためクローズされています。
RPA初心者 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。