8

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

2021年4月30日(金)より、WinActorなどのDXサービスのQAに関して、ユーザーフォーラムを活用したナレッジ共有を開始しました。是非ご活用頂けますと幸いです。

■目的
現在多くのノウハウが蓄積されているユーザーフォーラムですが、今後DXサービスのQAに関するナレッジをユーザーフォーラムに集約させ、より欲しい情報が見つけやすくなることによって、ユーザー様のお問い合わせ・疑問の解決までのお時間を短縮する

■主な変更点
・ユーザーフォーラムの「お問い合わせ」内の画面遷移が、以下のように変更となります。

・これまでWEB問合せフォームより受け付けていた「技術的なお問い合わせ」について、ユーザーフォーラムに公開投稿していただき、内容を共有できるようにさせていただきます。そのため、個人情報は記載しないようにして下さい。
※公開できない内容だと運営側が判断した場合、その投稿を非公開に設定変更させていただきます。

・本サービスリリースに先行して、ユーザーフォーラム内でのNTTデータ公式アカウントからの回答サポートをさせていただく予定ですが、
 これまでのQ&Aと同様にお問い合わせに対しても、ユーザー同士で質問や回答をし合って、交流とノウハウ共有を積極的に行っていただくようお願いします。

・障害やトラブル発生に関するお問合せは、ユーザー様やそのご利用環境に関する情報が含まれることが想定されるため、WEB問合せフォームを使用し、全て非公開のお問合せとして受け付けさせていただきます。

具体的な機能の使用方法については、ユーザーフォーラムのTOP画面にある「ご利用方法」をご覧ください。

フォーラム運営チーム 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。