0

お力添え頂ければ幸いです。

IEからEdgeへの切り替え対応としてブラウザ関連のライブラリを使用して操作を試してるところです。

IEではログイン操作(赤枠のウィンドウ)を行った後、緑枠のウィンドウが表示されると、

赤枠のウィンドウが自動で閉じられました。

Edgeでは赤枠のウィンドウは閉じられず、それぞれのウィンドウが上がったままとなりました。

ブラウザ関連の「次のウィンドウへ移動」を利用し、ウィンドウ自体は移動したように見受けられるのですが、肝心のクリックしたいメニュー(ここでは作業管理)が押せませんでした。

※ウィンドウ数も「2」でウィンドウタイトル・ハンドルもそれぞれ取得は出来ております。

対処方法お分かりになれば、お教え頂けませんでしょうか。

【2021年08月10日】上記、クリックできない件については、フレームを選択後、対象メニューをすることで解消しました。

------------------------------------------------------------------------------------------

別途、問題が発生したため、掲載させていただきます。

以下、対象メニュー選択後、入力画面が表示されるのですが、赤枠に作業月を入れていくのですが、

初期値で当月が入力されております。しかし、ブラウザ関連の「値の設定」(値は2021/11)を入れて実施しましたが、結果は空白となりました。

暫定対処として「値の設定」を2個配置することで回避はできるのですが、そもそも空白になるのは、サイトの仕様でそうなっているのかどうかが判断できません。

サイトの仕様だろうということであれば、すでに値が入っている箇所については「値の設定」を2個配置で対応できるかと思うのですが、皆様の見解はいかがでしょうか。

この情報だけですと不足しているかと思いますので、必要な情報があれば、お伝えください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

D5 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。