0

OS:Windows10 Enterptise 64bit

バージョン:WinActor ver.7.3.1 FL 標準ユーザ用

Edgeの自動記録についてご教授いただけますでしょうか。

当初、自動記録の際に「記録の開始に失敗しました」というメッセージが出ていましたので、

「Chrome拡張機能インストールマニュアル」の手順で設定したところ自動記録できるようになりました。

※WinActor7起動 > ようこそ > 機能別マニュアル > ブラウザ操作関連 > Chrome拡張機能インストールマニュアル

ただ、自動記録で操作を記録すると「Edge起動」「Edgeページ表示」が自動生成されるのですが、

この生成された「Edge起動」でEdgeを起動すると「Microsoft Edgeは、自動テストソフトウェアによって制御されています。」とメッセージが表示されます。

このメッセージが表示されたEdgeを対象に再度自動記録を試すと、「記録の開始に失敗しました」というメッセージが出てしまいます。

この自動生成された「Edge起動」経由で起動したEdge上で自動記録する方法はないでしょうか。

この質問は解決済みのためクローズされています。
tk ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。