0

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10物理PC  )

( バージョン情報:Ver.6.3.2、Ver.7.4.0並行稼働中 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

IEの表示倍率を100%にしたいのですが、Ctrl+0した際に100%になる端末と、125%になる端末が混在しています。

そのため、「Ctrl+0」ではなく、NTT-ATのプチライブラリサイトにある「IE操作(表示倍率変更)」を使用しています。

今回、IEからEdgeへ切り替え中ですが、「IE操作(表示倍率変更)」に相当するEdgeのライブラリはプチライブラリサイトにはないように見受けられます。Edgeの場合の対応方法をご教示願います。

現在Ver.6とVer.7並行稼働中で、できればどちらのバージョンでも、Edgeで表示倍率100%が実現できれば助かります。

※Ctrl+0した際に全端末が表示倍率100%になるように端末を設定できれば一番良いのですが、

既にバラバラで端末が存在しており、今から一律に合わせるのが難しい状況です。

ご教示いただきたくよろしくお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。