1
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10 )

( バージョン情報:WinActor v7.4.0 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

WinActor7.4.0導入後のシナリオ改修作業について、下記の様なお問い合わせを頂いております。

<背景>
EdgeのIEモードで動作しているノードの処理速度が
Edge非対応時に開発したノードの処理速度より遅延しており、
RPA全体での処理速度に影響が発生しております。
WinActor実行端末の影響も検討しましたが、問題ないことは利用者側にて確認済みとなります。

他、確認できた事象、対応状況等を記載します。

1)関連ノードはライブラリチェッカーにて更新済

2)04_自動記録アクション(IE)の下記のノードで遅延発生
   ・種別:クリック(IE)
   ・種別:文字列設定(IE)
   ・種別:リスト選択(IE)

3)ノード単体で、3~4秒後に対象を認識し動作
  (IE11との速度比較は、現在IE11の起動が制限されている環境のため調査不可)

4)シナリオ提供:画像マッチに使用している画像の問題で不可
  実行ログ提供:可能

<質問>
① 上記ノードにつきまして、EdgeのIEモードでの遅延の事象として、考えられる原因等はありますでしょうか?

② 遅延を発生させないための設定方法・条件等ございましたら、ご教示ください。

③ バグとして認識されている場合は、改修目途をご教示ください。

anothersolution 編集済みのコメント
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。