0

EdgeIEモードで起動するページからのファイルダウンロード操作がうまくいきません。

EdgeIEモードでページ表示していますが、ファイルのダウンロードの挙動はEdgeのものになっています。

※画面左上ダウンロードの↓からダウンロードメニューが表示される

Edgeのダウンロード操作については下記のリンクを参考にしました。

https://winactor.com/questions/question/edge%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a6%e6%93%8d%e4%bd%9c/

しかし、Ctrl+JをするとIEの「ダウンロードの表示」が表示されてしまい、Edgeのダウンロードメニューは表示されません。

手動でダウンロードの↓をクリックしてダウンロードメニューを表示したあとにCtrl+JをするとIEの「ダウンロードの表示」画面は表示されませんでした。

EdgeIEモードで起動はしているけどファイルダウンロードの操作はEdgeの仕様、という場合の

対処方法を教えてください。もしくはなにかの設定でIEのダウンロード通知バーが出せる、というのであれば

その方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

koyuki 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。