0

                            

左図のようなExcelのデータを右図のExcelへ転記するシナリオを作成中です。(実際は左のデータが3個あります)。

左のデータの黄色で示したデータ以外を縦の順にコピーし、右Excelのセルに順にペーストしていく必要があります。

※ 面積が10000以上の場合、黄色となり、転記対象外となります。

左図セルC3の「値を取得」し、「分岐」で10000以上以下で振り分け、これらを「繰り返し」を行えば、左図のデータは順にコピーが可能であると考えています。

一方、転記先であるExcelは、セルD21、セルG21・・・と6個分転記した後、セルD22へ移行し順に転記する必要があり、

この方法が思いつきません。

お手数ですが、ご教授いただけないでしょうか。

※実際の流れ:測定データ(txt)をWinActorでExcelファイルとして開き、値を取得し、別のまとめExcelへ転記します。

 マクロ等の使用は考えていません。

少しわかりにくかったため、実際の測定データを載せます。下図の通りです。ほしいデータはE80~E94までです。これらのデータを上記右図

のExcelのセルへ転記していきたいです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する