0

ライブラリにあるExcel(検索一致)のスクリプトを編集して、

検索を下から上の順に実行し、一番始めに合致したセルの行列を取得させようとしています。

下記の通り変更すればちゃんと動作するかと考えたのですが、

変数を見てみると従来どおり上から下に検索し、一番上の結果を変数に格納しています。

set obj = worksheet.range(range).Find(keyword)

set obj = worksheet.range(range).Find(keyword,,,,,xlPrevious)

他に変更箇所が必要なのかどうか教えて頂けますでしょうか。

サンプルコードと併せて教えて頂けると助かります。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました

フォーラム運営担当の方の投稿で、以下のような注意があります。

シナリオやスクリプト内容を投稿する際の注意事項を以下に記載いたします。

必ずご確認の上、投稿いただけますようお願い致します。

===========

WinActorⓇの有するノード/ライブラリ等のスクリプト情報については、

WinActorⓇの開発元であるNTTアドバンステクノロジ株式会社の権利保護の観点から、

WinActorⓇ内のノード/ライブラリのスクリプト内容を丸写しの状態でユーザーフォーラムへ投稿するなど、

権利侵害と指摘される恐れがあるような投稿はお控えいただきますようお願いいたします。

万が一、これらに該当するプログラムのアップロードを発見した場合は、

投稿者の方への予告なく投稿を削除させていただく場合がございます。

===========

ご自身が改変した部分のみの記載にされたほうがよろしいかと思います。

saku様
失礼いたしました。
質問内容を修正いたしました。