0

初めまして。

「データ」というExcelのB列最終行の数値を、「集計」というExcelのセルB2に、張り付けようとしております。

下記のシナリオで動かすと、各Excelは立ち上がり、動作終了するのですが、なぜか「データ」のB列最終行の数値ではなく

「Ctrl+C」でコピーした情報をペーストしてしまいます。

Excel操作(最終行取得 その4)の設定

取得したいセルの数値

※「データ」Excel画像

先に「「Ctrl+C」でコピーした情報をペーストしてしまいます。」とゆう情報を「Ctrl+C」で取得していた場合、

ペーストしてほしい「183」ではなく、「Ctrl+C」の情報をペーストしてしまいます。

※「集計」Excel画像

「データ」Excelの取得したい数値が日々変わる為、「Excel操作(最終行取得 その4)」を使う以外は思い浮かびません。

以下の対応を試みましたが知識が浅い為、自力での解決には至っておりません。

・「Excel操作(最終行取得 その4)」の取得情報を確実にして、それをペーストする方法。

・ 他のノードで、同じ動作を実行させる方法

以上、ご指導ご鞭撻いただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
rick ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。