0

すみません。もう一度詳しく説明します。

昨日質問した内容の続きになるのですが、

①まず10月 11月 12月‥‥と入っている行の中から、11月の列を検索一致で見つけます。(11月のある列はJ)

②J5:J9に入っている数字を値で取得したいので、「5:」と検索した列、「9」と検索した列を連結します

③連結をして「J5:J9」という位置が格納できたので、これを使って値の取得をしました

④次に取得したデータと、位置を使って値を設定しました。

貼り付け先のシートとコピーしたシートの表の作りは同じなのでセル位置のところは同じ変数を使いました。

これを踏まえての質問で、

Excelは下のような表をコピー用もペースト用も使っていて11月の列の1Weekから5week

に入っている「0」という数字が(一番上の1weekから5week)値の設定まで進むと空欄になてしまいます。

コピーのほうの表には式が入っていてその式で出た数字を値で設定したいです。

まだウィンアクターを使い始めて間もないのでとても回りくどい方法をしている可能性が高いので

もし、もっと良い方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
na_na ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。