0

WinactorでGoogleログインページへのアクセスが上手くいきません。

アクセス自体はするのですが、後述するような問題が生じます。

下記の通り、手で作業すると問題なくログインできます。

  グーグルのログインページにアクセスすると、登録アカウントが表示され、

  ①表示アカウントをクリックすると、パスワード入力画面切り替わる。

  ②指定のパスワードが入力されてる状態なので、「次へ」ボタン押下

 これでログインできます。

ところが、Winactorが処理すると

  ①②の処理まで行かず、グーグルのログインページにアクセスした時点で、手作業の時とは違くなってます。

  同じページにアクセスしてるのに、登録アカウントが表示されないログイン画面が表示さます。

  その時点で表示画面が違うのでエラーになります。

  Winactorを止め、エラー時点のログインページからアカウントを入力し「次へ」ボタンを押下すると

  「ログインできませんでした。」とでます。

  サポート情を確認したところ「JavaScriptを有効にせよ」とのことですが、

  有効になっているし、手作業では問題なくログインできます。

  手作業の時と同URLにアクセスしているのに、何が原因でこうなるかが分かりません。

ノードはライブラリ23プラウザ関連-「プラウザ起動」「ページ表示」を使ってます。

※使用:ver7.3.1  プラウザ:EDGE

何が原因か、教えてください。よろしくお願いいたします。

k 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。