0

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:AmazonWorkSpaces Win10 )

( バージョン情報:Ver6.3.0 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

manager on Cloud で運用しております。

所属を1レベルでのみ使用しております。

課題として以下の状況場合の解決策を教えて下さい。

全権は私、パートナーの運用ヘルプデスク担当のみ保持しております。

開発者は最小単位部署でくくり、ファイル、WinActor、シナリオ、タスクとについて自部署のみ対応、表示可能な状態です。

今、A001、A002,A003という同じ業務を別の地点で行う部署が3つあります。

その3つの同じ業務のためのシナリオをA001の所属員が作成し、複製してA002,A003にもカスタマイズ(フォルダ名や微細なレイアウト違い)して

3部署で利用したいと申し出がありました。A002,A003にはまぁシナリオを開いてみることはできる、程度のメンバーはいますが開発、実行は難しそうです。

A001の所属員が3つ分、対応するということです。

そのような実現方法がありますでしょうか。そして、3部署を一つにすることでよくないことなど想定できますでしょうか。

私は所属のレベルを1しかつかってないのでこれをなんとかできないものか、と考えたのですがもう本番利用している部門なので試すのも怖くて手が出せない状況です。

お知恵をお願いします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
ききたがり ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。