0

ごぶさたしております。

ログインにロックがかかってしまっており

久しぶりにログインができましたので

ご質問させていただければと思います。

プチライブラリ(Outlookのメール本文を全てファイル出力するライブラリ)を先日ネットで見つけて使用しました。

私が行いたいこと

Outlookの特定のフォルダに入ったメール本文を出力する(Outlookの起動必須)

例:

特定フォルダ

┗メール1 →メール1本文をcsvで出力 〇

┗メール2 →メール2本文をcsvで出力 ×

┗メール3 →メール3本文をcsvで出力 ×

メール1件目はファイル出力が可能でした。

2件目以降から下記エラーが発生しております。

スクリプトの実行に失敗しました。
エラー番号: 5
内容: プロシージャの呼び出し、または引数が不正です。

Outlookを閉じて再度起動しても上手くいきません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、お力いただけますでしょうか。

(似ているノードの、Outlookメール情報取得は試したのですが、

本文が1025文字以上が変数にはいらないのでこちらを使用しようと思っています。)

メモ

他の質問で、マクロを組んだほうがいいという方もいらっしゃいました。

おすすめのOutlook用マクロの参考書がございましたら、ご教示いただけると幸いです。

エミュレーションはできるだけ使わないようにと考えております(最終手段)。

新しいコメントを投稿

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する