0

いつもお世話になっております。

現在、Ver7のフル機能版と実行版(PCは同じ機種・スペック)を並行稼動させようと、シナリオ作成をしております。

【事象】

フル機能版で作成していたシナリオを実行版で稼動させたところ、

必ず同じノード(画像マッチング)が機能しない事象が起こっています。

データ付きPDFから、数値データの箇所をトリプルクリックで選択しCtrl+Cでコピーするのですが、

毎度、画像マッチングでのトリプルクリックが機能せずコピーができません。

PDF(Adobe Acrobat Reader)が起動しないまま実行してしまっているからかと思い、

「指定時間待機で待つ」、「PDFをクリックしてアクティブ状態にしてからトリプルクリックをする」のように

シナリオを微調整していますが同じ事象が起こります。

フル機能版ではエラーなく動作しますが、実行版ではエラーが発生するので、

PCの動作環境による差なのでしょうか。(PCのOS、スペックは同じ)

暫定的な解消方法として、WinActorEyeで読み取ることも考えてはいるのですが、

操作が少し難しいため、後に別の担当者へ引き継ぐことを想定すると、できれば別の手段で対応したいです。。。

もしも他に、解消方法やお気づきのことがありましたらご教示いただけますでしょうか?

Kouichi 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。