0

DB更新のPowershellを実行しようと考えており、フローとしては下記を検討しています。
1..ps1ファイルの作成(テキストファイル書き込み)

2.Powershell実行

手順1で作成した.ps1ファイルを標準ノード[コマンド実行]もしくは、[ライブラリ13ファイル関連>02.ファイル操作>コマンド実行]のどちらかで起動しようと考えているのですが、実際にノードを動かしてみるとどちらのノードでもPowerShellが実行されません。各ノードの設定は下記のようになっています。

[コマンド実行]
コマンド:値⇒C:\Windows\System32\WindowsPowerShell\v1.0\powershell.exe
オプション:"C:RPA\Script\~.ps1"
起動のみ(追加起動しない)

[ライブラリ13ファイル関連>02.ファイル操作>コマンド実行]
コマンド:値⇒cmd /c powershell "C:RPA\Script\~.ps1"

この状態でノードを実行すると、エラーがなく終了したように見えるのですが、実際に想定していた処理が何も実施されていない状態です。
PowerShellの中身に問題があるのかもしれないと考え、"テスト" | Out-File C:\RPA\script\テスト.txt のようなShellに変更してテストもしてみましたが現象が変わりません。こういった場合、どのようにPowerShellを実行すればよいのでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
ナナシ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。