0

お世話になります。

PCによってtag indexが変わってしまうのですが、原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか。

クリックしたい箇所については、ID情報等がなく、現在はtag, frame index, tag indexで指定しています。

IEの設定、もしくはPCの設定等が分かれば、全てのPCで合わせたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

2022/02/08 追記

コメントしてくださった皆様ありがとうございます。
私の質問の書き方が悪かったです、すみません。
今回は、あくまでも「PCによってtag index が変わる原因」について質問させていただいております。

※クリック(IE)の詳細設定の仕方や、他ノード、ライブラリを使用した他手段についてクリックする対策については、こちらですでに解決済みとなっております。
tag indexは変わることがあるからこういうやり方をしたほうがいい等の対策ではなく、なぜPCによってtag index が変わるのかという点について質問させていただいております。対策について回答してくださった方々、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

今のところ、PCのユーザーアカウント、もしくはサイトにログインするユーザーの違いによってtag index が変わってしまうというところでしょうか。もう少しコメントを待ちたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

2022/02/09 追記

本日確認したところ、社内システムにログインするアカウントの権限によって、tag indexが変わっていることが判明しました。権限を統一後、動作確認したところ大丈夫でしたので、こちらクローズとさせていただきます。回答、コメントしてくださった皆様ありがとうございました!

この質問は解決済みのためクローズされています。
ta ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。